« 2015年GW 実家帰省 序章 | トップページ

[重要]ブログ移転します

ココログからWordPressへブログを移転します。
URLは以下の通りです。

Fine weather day
http://ukoncha.com/

独自ドメインです!

ブックマークをしていただいていた方はお手数ですが上記に変更をお願い致します。
新たに来ていただいた方は、こちらのブログは更新しませんので、上記サイトをご確認ください。

※ココログは更新せずにしばらく残します(最低限、プロバイダーをniftyにしている間)。
ココログで作成した記事間のリンクはココログのままなので、WordPressで過去記事のリンクを踏むと、こちらに飛んできてしまいます。
ある程度したらリダイレクトにすることも考えていますが、
リダイレクトだと記事を検索してダイレクトに飛んで来る方に不便なので、迷い中です。
アクセス数を見ながら、タイミングを考えますね。
リダイレクトは移転後の過去記事のリンクを修正してからにします。

ココログ長い間ありがとう!!
doblogの閉鎖からずっとお世話になりました!
なお、ココログ開始日(2009/5/10)~終了日(2015/5/10)が同じ5/10なのは偶然です。
過去もGWを使って、移転をしていたんですね(笑)

2009/5/10 ~ 2015/5/10

Fine weather day -2nd-
http://ukoncha.air-nifty.com/blog/

author:ukoncha(ウコン茶)

|

« 2015年GW 実家帰省 序章 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年GW 実家帰省 序章 | トップページ