« ドコモ 最安でキャリアメール維持するには? | トップページ | [重要]ブログ移転します »

2015年GW 実家帰省 序章

今年のGWは車で実家に帰ることにしました。
24日の夜に移動を開始し、25日に着。
その日は小樽のホテルに泊まり、積丹へ。
積丹でいくら丼を食べて、実家に帰るというスケジュール。

詳しくは実家から帰ってきてから作成したいので、細かくはそこで。

個人的に大きなトピックは、208GTiのODOが10,000kmを超えました!S_20150426_142205
購入してから8,000km走ったことになります。

高速道路の道中で10,000kmに達することがわかったので、途中のトイレしかないPAで、若干グルグル(本当はダメよ)
で、到達。

1年以上経ってからなので、インプレッサに乗っていたときとは大違い・・・
インプのときは1年で20,000kmでしたからね。
あまり乗らないのは車のせいではありません。
体力が無くなったからです(笑)

|

« ドコモ 最安でキャリアメール維持するには? | トップページ | [重要]ブログ移転します »

about the car」カテゴリの記事

はぐれ一人旅 ~旅情編~」カテゴリの記事

故郷、北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>モモのパパ様
その通りです。
インプレッサの方が乗りやすい気がします。

投稿: ウコン茶 | 2015/05/05 17:19

こんにちは~。モモパパです。
ご実家は北海道にあるんですか。おいしいものがいっぱいですね。
以前はインプレッサに乗られてたのですか。
STIバージョンですかね。

投稿: モモのパパ | 2015/04/28 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/61501457

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年GW 実家帰省 序章:

« ドコモ 最安でキャリアメール維持するには? | トップページ | [重要]ブログ移転します »