« 長浜城 | トップページ | おきつねバーガーとおいなりさん »

豊川稲荷

今日も今日とておでかけを。
豊川稲荷に行ってみました。

いやーここはデカイところですね!S_20140419_125207
迫力があるなー
曹洞宗の総本山だったかな?









あまり人もいなくて、晴れていて、それそれはよかった。S_20140419_125557












狐の石像がたくさんあることでも有名らしい。S_20140419_130226
こののぼりも凄いたくさんあっておもしろいなー。
風情があるというのか、なんというか。
雰囲気がありますね。







狐たくさん。S_20140419_131118
昼間はいいけど、これ夜になったらホラーもんですね(笑)
新しいのもあれば、古いのもある感じ。
おもしろいなー

|

« 長浜城 | トップページ | おきつねバーガーとおいなりさん »

はぐれ一人旅 ~旅情編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/59501060

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷:

« 長浜城 | トップページ | おきつねバーガーとおいなりさん »