« VOLVO V40 | トップページ | SIAM SHADE 素顔のままで »

SIAM SHADE アドレナリン

話がガラッと変わって音楽の話。

先月の19日にお台場でのSIAM SHADEのLIVEに行ってからもう1か月。
10/27に行われたさいたまでのLIVEからは1か月半。
早いものです。

さて、最近SIAM SHADEの曲で聴いているのがアドレナリンという曲。
SIAM SHADE末期のシングルです。
メロディがハードで、メロディアスな感じは凄くSIAMっぽい。

特に、2:07からの流れはチョーかっこいい!
って、この曲2001年にリリースされてるんですよね・・・
12年前か・・・個人的にいい頃でした・・・
最近の曲は本当に聴かないから、古い曲ばかり。
ONE OK ROCKくらいですねぇ。

|

« VOLVO V40 | トップページ | SIAM SHADE 素顔のままで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/58802149

この記事へのトラックバック一覧です: SIAM SHADE アドレナリン:

« VOLVO V40 | トップページ | SIAM SHADE 素顔のままで »