« アンパンマンポテト~ | トップページ | 腕時計がほしい! »

YUIのベストアルバム

Happy Birthday to you younote
Happy Birthday to you younote
Happy Birthday to you younote

YUIのベストアルバムを買いました。


女性ボーカルの曲は、Avril Lavigneと宇多田ヒカルくらいしか聴いておりませんでしたが、YUIも聴くようになりました。
声と目が好きですね。
特に目が凄く好きです。
グッと気が強い感じがしますけど、こういう人って笑顔が凄く可愛い。
ぶっきらぼうに見えることが多いですけど。

最近の人でまともに聴くのはYUIくらいなもんです。
音楽チャートに興味が無くなってもう10年以上経つか・・・?
最近の子は何を聴いているのかな?って思うことがありますね。

Happy Birthday to you youとか、Rolling starなんかはハモリを歌うのが流行です。
車の中でしかできませんけどねー。

|

« アンパンマンポテト~ | トップページ | 腕時計がほしい! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>さやかさん
目がいいですよねー
なんというのかなぁ、グッとくるんですよね。
最近目をでかくするのが流行みたいですが、ああいうのとは真逆のかっこよさを感じますね。
アコギ一本で歌う人は、ぽつぽつといろんな駅でよく見かけますが、それ以上には発展してそうにないですね。
YUIはオーディションを受けて、争奪戦になったらしいですけど。
可愛いし、歌もうまけりゃ、あとはいかにプロデュースするかですからねぇ。
昔のYUIの純朴な感じは好きでしたけどね。

投稿: ウコン茶 | 2012/12/23 20:59

YUI(*^^*)
目が良いの分かります。

私はTomorrow's wayとか
最初の方好きでした♪
(ファーストアルバムの中に入ってたけど
ベストには無いのかな?)

アコギ一本で弾き語る系のひと
最近見ないなぁ。
流行りじゃないのかな?

アコギ持って放浪するのに憧れて
アコギ買った口ですw(重たいw)

投稿: さやか | 2012/12/22 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/56366572

この記事へのトラックバック一覧です: YUIのベストアルバム:

« アンパンマンポテト~ | トップページ | 腕時計がほしい! »