« 世代間格差の拡大ってやつで | トップページ | 寒い日にはココアを飲もう »

SUPERGT 第8戦

10月28日、ツインリンクもてぎでSUPERGTの最終戦が行われました。
会社の斡旋もあり、行くことにしておりました。

当日はあいにくの雨rain
しかもずーっと止まずdespair
カメラはほとんど活躍できませんでした。

開始前にうろうろ。
スバルのブースにレガシィのtSを発見。S_dsc01061
こう見るとやっぱりデカイなぁ。












もちろん、ピットウォークにも行きました。S_dsc01062
雨でもめちゃくちゃ混んでいるのがピットウォーク。
さすがに国内トップカテゴリなだけはある。
フォーミュラニッポンもあれはあれで面白いんですけど、いかんせん台数が少ない。
スーパー耐久は地味かなぁ。






こんな感じでずっと雨で、しかも寒かった・・・S_dsc01063
こりゃ途中で帰る人もいるよねぇ。












GT-R。S_dsc01069













さてさて、決勝自体はGT300は盛り上がりがあったものの、GT500は特に盛り上がり無し。
まぁすでにチャンピオンが決まっていたからですね。
もっと暖かい時期がいいなぁ、やっぱレースをみるのは。
そのほうが盛り上がりますよね。

|

« 世代間格差の拡大ってやつで | トップページ | 寒い日にはココアを飲もう »

about the car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/56038515

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERGT 第8戦:

« 世代間格差の拡大ってやつで | トップページ | 寒い日にはココアを飲もう »