« Amazonマグカップを買ってみた | トップページ | 福井に滞在中 »

富山に参上

7時間くらいかけて富山に到着sweat02

北関東道~関越道~上信越道~北陸道というルートで富山まで来たのですが、渋滞がハンパなくて・・・
お盆なので、軽井沢周辺は毎度の渋滞は予測していました。
が、上越周辺は読んでませんでした。
途中で片側一車線になるんですね。
全然知らなかった。
そこでだいぶ時間がかかってしまいました。

さて、今はホテルで休んでいるのですが、早速富山名物をいただきました。
鱒寿司です。20120812_202720
普通に道の駅で買ったものなので、本場とは違うと言われるとアレですが・・・sweat02
そのまま食べてもいけますねnote














最初、これどうやって食べるのかを考えてしまったのですが、中にナイフが同封されているんですね。
それで切りながら食べる。20120812_203807
なんかステーキみたい。


さて、明日からなのですが、黒部ダムに向かう予定です。
しかし・・・あいにくの雨の予報sad
ウィンドブレーカーは持ってきたものの、雨じゃあまり写真撮れないかもですrain

|

« Amazonマグカップを買ってみた | トップページ | 福井に滞在中 »

はぐれ一人旅 ~旅情編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/55409207

この記事へのトラックバック一覧です: 富山に参上:

« Amazonマグカップを買ってみた | トップページ | 福井に滞在中 »