« HDD→SSD データ移行用色々購入 | トップページ | 猫の親子が自分の家のドアを封鎖する件 »

久々にココイチ

カレー屋の定番といえばどこでしょうか。
割とココイチって人が多いかなぁと思います。

大学の頃は、五反田駅から当時のマンションまでの間に、ココイチが合ったためそこそこの回数使っておりました。
パリパリチキンよかったね、うん。

と、宇都宮に来てからは、ココイチが遠すぎて全然行かなくなりました。
立地もあまり良くないし。

先日、なぜが無性にココイチのカレーが食べたくなって、はるばる行ってきました。
頼んだのは、期間限定のキャベツたっぷりメンチカツカレー。20120625_134609
辛さは1辛。
いつのまにかソースも選べるようになってたsign01

10辛とか体壊さないんですかね??

|

« HDD→SSD データ移行用色々購入 | トップページ | 猫の親子が自分の家のドアを封鎖する件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/55089214

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にココイチ:

« HDD→SSD データ移行用色々購入 | トップページ | 猫の親子が自分の家のドアを封鎖する件 »