« 2012年GW 実家帰省Ⅶ | トップページ | 2012年GW 実家帰省Ⅸ »

2012年GW 実家帰省Ⅷ

6日目後半。

FALKEN GT-Rの巻Sdsc00209

スーパー耐久で活躍しているSHIFTの元代表の方の工場へお邪魔しました。
今はAMG SLS GT3で走っています。
この工場には2001年、2002年にスーパー耐久で走ったマシンが放置、いや置いてあります(笑)







かっこいいですなぁ。Sdsc00206
今このマシンは元代表の方がNISMOからお買い上げしたらしく、完全にフリーです。













オブジェにしておくのはもったいないぜ!Sdsc00208














十勝24時間レースで優勝したときのトロフィー。Sdsc00218
他にも色々ありました。






























そしてエンジン一式も放置(笑)Sdsc00214
予備のエンジンですね。
BNR34のニュルのエンジンが複数あるとかどういうこっちゃ。

この工場は旭川にあるのですが、見た目はそこらの小さな工場って感じでさっぱりわからんです。
BNR34の部品はほぼ揃っているらしく、中でほぼ全作業可能だし。
すげー。
そこでメンテできるなら素晴らしいよね。

|

« 2012年GW 実家帰省Ⅶ | トップページ | 2012年GW 実家帰省Ⅸ »

故郷、北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/54701614

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年GW 実家帰省Ⅷ:

« 2012年GW 実家帰省Ⅶ | トップページ | 2012年GW 実家帰省Ⅸ »