« 吉見百穴 | トップページ | BRZ試乗 »

SIAM SHADE SPIRITS 1993

もう解散して10年経ったバンドが新発売したCDを購入。

SIAM SHADE SPIRITS 1993Camerazoom20120415200151399

限定販売なので、マニアな方しか購入せんのかもしれません。

収録曲は、1994年にインディーズで発売されたアルバムのリマスター+αとなっております。
SIAM SHADEはメジャーデビューしてから一発目のアルバムがSIAM SHADEⅡとなっておりまして。
SIAM SHADEⅠとでも言うべきアルバムがインディーズ時代に発売されたものなのです。
今はなかなか入手できません。
ヤフオクで買えるかな。
自分は、BOOK OFFでなぜか見つけまして(笑)
凄いミラクルでしたねsign01
店頭で一人ものすごくテンションが上がっている奴一名up
思わず「おおおおおおお」って言ってましたもん。

内容としてはリマスターですので、昔よりもキレイになっていますね。
特に、音量UPとか、低音の迫力とか楽器隊、ボーカルも調整されており、聴きやすいです。
昔のものと聴き比べましたが、リマスターのほうがよいですよ。

|

« 吉見百穴 | トップページ | BRZ試乗 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>Rフェチ
おお、乙!
いいねー
Destination Truthいいねー

投稿: ウコン茶 | 2012/04/20 21:45

セッションライブが終わったら俺も注文しよう。
GET A LIFE とDreamless worldとDestination Truth演ってくるぜ~

投稿: Rフェチ | 2012/04/17 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/54480460

この記事へのトラックバック一覧です: SIAM SHADE SPIRITS 1993:

« 吉見百穴 | トップページ | BRZ試乗 »