« オートサロン2012_補足 | トップページ | 寒いっすなぁ »

カーオーディオ候補!!

きましたよsign01
パイオニアのnewモデルsign03

DEH-970Main01

やっと買い換えることが・・・
いやね、KENWOODとかアルパインとか見て回ったんですよ。
でもグッとくるものがなかったsweat02
今日、ふとパイオニアのカーオーディオ調べてみたら・・・
新しいモデル発表されているじゃんshine

このDEH-970は、今年3月発売予定。
他、DEH-770とDEH-570は2月発売予定。

私は中でもDEH-970がいいなと思っています。
デザインもシンプルだしね。
いいなと思っている点は、

・日本語3行表示
・マルチLEDイルミネーション(GRBに合わせた赤にもできる)
・SDカードに対応

ですね。
音質に関しては、このクラスなら今付けているDEH-P620より上だろうと思います。
900番ですからねーup
それに、P620は昔乗っていたR2から付けていましたから、もう5年近くにもなろうかとしています。
待っていてよかったhappy01
こりゃ楽しみhappy02

|

« オートサロン2012_補足 | トップページ | 寒いっすなぁ »

about the car」カテゴリの記事

コメント

>むーちん様
そうですかsign01
喜んでいただけたようでうれしいですhappy01
そうなんですよね、手書きのお礼が入っているのですよね。
こってますよねー

投稿: ウコン茶 | 2012/01/28 19:55

シザーバック、届きましたよ~happy01paper

お店の人から手書きのお礼状も入っていて、感動しましたheart02

弟もすご~く喜んでくれましたscissors

有難うhappy01

投稿: むーちん | 2012/01/26 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/53798282

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオ候補!!:

« オートサロン2012_補足 | トップページ | 寒いっすなぁ »