« ローソンのけいおんフェアがハンパではない件 | トップページ | 東京モーターショー2011 -スバル編- »

ユニクロ 防風ジーンズを購入してみた

自転車、原チャで通勤することしばし・・・
最近めっきり寒くなってきて、結構厳しいなぁと思うことも多くなりましたpenguin
どこが寒いって、特に足。
あと顔。

顔については、バイクならヘルメット+ネックウォーマーでなんとかなるのでヨシ。
自転車の場合は・・・汗をかくのでひたすらガマンするしかない(笑)

足は共通で寒いです。
どっちかと言えば、バイクのほうが自らが動かないので暖まらないこともあり、辛いsweat01
ウィンドブレーカーでもいいのですが、ジーンズの上に着るのが正直面倒。
そんなわけで何かいいものはないかと探していたら、防風ジーンズなるものがあるのを知りました。
でも、1万以上するものばかりで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となり・・・sweat02

見つけました!Dsc_0010
ユニクロの防風ジーンズ。
庶民の味方だなぁ。
これで3,990円なんだから。

これの中にヒートテックを履けば、ばっちりだろうと推測。
自転車の場合は、稼働の邪魔になるかもしれないと思ったので、タイツにしようかな。
つまり、ももひき。
ついにももひきを履くときがきてしまった・・・
まだ一応20代なんだぜ・・・dash
まぁ寒さには勝てないわけですよねdespair

|

« ローソンのけいおんフェアがハンパではない件 | トップページ | 東京モーターショー2011 -スバル編- »

趣味」カテゴリの記事

コメント

>ライパチ
俺はハンドルカバーして、手袋もしているから手は全然大丈夫。
ネックウォーマーも装備済み。
ネックウォーマーしないと、スキマから風が顔に侵入してきやがる。
足がね・・・それだけが問題。
まぁこの防風ジーンズとヒートテックでマシにはなってきた。

投稿: ウコン茶 | 2011/12/20 23:21

>共香さん
ワークマンとはホームセンターに売ってるやつだよね?
さすがにちょっと恥ずかしいかも(笑)
まぁ20分少々だからある程度はガマンするしかないよね。

投稿: ウコン茶 | 2011/12/20 23:20

いや、ホント辛いですよね、冬の原付は…
長年愛用してたから、わかります!
特に、両手首から先…これは自分が冷え性だからなのか
感覚がなくなり、千切れるような痛みが走ります
手袋は二重にして、ネックウォーマー等の対策が有効ですね
頑張ってこの冬を乗り切ってください

投稿: ライパチ | 2011/12/18 23:09

見た目にこだわらなければ作業用品系ショップの防寒着とか値段の割に結構いけるぜ。

投稿: 共香 | 2011/12/18 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/53512739

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ 防風ジーンズを購入してみた:

« ローソンのけいおんフェアがハンパではない件 | トップページ | 東京モーターショー2011 -スバル編- »