« XPERIA acro(SO-02C) ヨドバシカメラ 予約状況 | トップページ | 遺体の妻、末期がんだった…容疑の夫が看病 »

Avril Lavigne Everybody Hurts

最近聴き始めた曲。
もちろん洋楽です。

Avril Lavigne Everybody Hurts

女ボーカルだと、洋楽だとAvril Lavigneしか聴かなくなってしまいました。
声が好きですね。

Avril Lavigneはこういうしっとり系の曲でもちゃんと聴けるのが良いです。
3rdアルバムの「Innocence」も良かった。
デビュー当時の可愛さはトップクラスでしたね。
「Girlfriend」から入ってしまうと、拍子抜けしますかね?

|

« XPERIA acro(SO-02C) ヨドバシカメラ 予約状況 | トップページ | 遺体の妻、末期がんだった…容疑の夫が看病 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/52173790

この記事へのトラックバック一覧です: Avril Lavigne Everybody Hurts:

« XPERIA acro(SO-02C) ヨドバシカメラ 予約状況 | トップページ | 遺体の妻、末期がんだった…容疑の夫が看病 »