« 熱は完全に平熱に戻りましたが・・・ | トップページ | ほっともっと 特塩から揚げ弁当 »

ホテルでWii貸し出し禁止って・・・

ホテル役員を逮捕 ゲーム機無断貸し出し容疑

え?
これってダメなの?
これダメならいろんなラブホの無料貸し出しのゲームはダメってことに・・・

営利目的ということなのかもしれませんが、別にWiiをしに行っているわけではなくて、
たたの客寄せのオプションにすぎない気もします。
あろうが無かろうが、ホテルの値段設定に変化はないと思いますし。
事実上は営利目的になっていないって解釈ができるような・・・
著作権にひっかかると言えば引っかかるような。

それを言い出すと、ゲーム以外の本だったり、漫画だったり、新聞も??
別途契約結ばないといけないんですかね。
ムムム・・・

|

« 熱は完全に平熱に戻りましたが・・・ | トップページ | ほっともっと 特塩から揚げ弁当 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/50768062

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでWii貸し出し禁止って・・・:

« 熱は完全に平熱に戻りましたが・・・ | トップページ | ほっともっと 特塩から揚げ弁当 »