« 引越しがしたいッ! | トップページ | 北関東自動車道 3/19に全線開通 »

BINECKS/Shout of our soul -Version 2009-

こんばんは、ウコン茶でございます。

最近聴いている曲を。
元SIAM SHADEのリードギターを担当していたDAITA率いるバンド「BINECKS」。
もうすでに活動を休止しているのですが、リリースしてきた楽曲の中で「Shout of our soul -version2009-」という曲がカッコイイ!!
youtubeには上記の曲が無かったので、version2009じゃないやつを。



さすがDAITAという感じの曲ですね。
SIAM SHADEっぽい感じの曲。
他の曲もそんな感じのものもあります。

しかし!
Vocalが非常に微妙・・・
パンチも無いし、歌い方が一辺倒というのかな。
プロとしては・・・どうなんだろうか・・・
特にDAITAの曲を歌うVocalとしては・・・
イケメンだし、歌うのがうまいのは間違いない。
でも、こういう曲を歌うにはどうか・・・
まぁ一素人が言うのも難ですが、正直Vocalで損しているんじゃないかと思います。
(活動休止したけど)

もったいない!

|

« 引越しがしたいッ! | トップページ | 北関東自動車道 3/19に全線開通 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>Rフェチ
耳コピだから大変だよね。
スコアが出ても・・・まぁSIAMじゃないから売れないか・・・

投稿: ウコン茶 | 2011/02/19 08:11

俺もこの曲今ハマってるぜw

ギターをコピーすべく、今はひたすら基礎練習しとります。

期待せずにお楽しみに(?)w

投稿: Rフェチ | 2011/02/17 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/50899633

この記事へのトラックバック一覧です: BINECKS/Shout of our soul -Version 2009-:

« 引越しがしたいッ! | トップページ | 北関東自動車道 3/19に全線開通 »