« 美瑛 純平 | トップページ | 味噌仕立ての鍋 »

どんぶり道場 メガロースかつ丼

ひきこもりのウコン茶です。

先週、ミニコンポを購入しに東京に行ったときに、帰りに羽生PAにより、どんぶり道場へ。
昼時に通るときは必ず行くのですが・・・
3連休の初日だけあって、凄く混んでおりました・・・
座れる場所が全然無くて・・・

今回食べたのは、羽生PAのどんぶり道場で1日限定20食のメガロースかつ丼です。Nec_0002_2
それがコレ。
激しいボリュームです。
7枚か8枚かカツが立ててあり、その下にキャベツと白飯があります。
全体にたれがかかっています。
880円です。
取り分け用の皿が付いてきます。

うまかったけど・・・途中で飽きる(笑)
まぁ自分は1000円以上する定食頼むなら、こっちを選びますがね。

|

« 美瑛 純平 | トップページ | 味噌仕立ての鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ライパチ
ここはどんぶり道場ってとこで、主に関東の外食チェーンだから、九州にはないかも。
別に都会だからってあるわけでもないと思うよ。
調べたら、兵庫県の尼崎にはあるらしい(笑)
だいーぶ遠いな。
ここのタレカツはマジうまーです。
東京の帰りにはだいたい寄ってから帰るんだわ。

投稿: ウコン茶 | 2011/01/16 22:09

カツどん大好きな自分としてはたまんないっす
食べたいなー、都会うらやましいなー

投稿: ライパチ | 2011/01/16 21:51

>Rフェチ
凄いボリュームだったぜ・・・
まじで・・・
うまかったけど・・・

投稿: ウコン茶 | 2011/01/16 16:45

これはグロ画像ですねw

投稿: Rフェチ | 2011/01/16 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/50595979

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶり道場 メガロースかつ丼:

« 美瑛 純平 | トップページ | 味噌仕立ての鍋 »