« 海ほたるPA | トップページ | Avril Lavigne / The Best Damn Thing »

純正ホイールよ、さらば・・・

こんばんは、ウコン茶です。

ホイールを新調してから、余っていた純正ホイール。
人に譲りました。
旧会社の同僚の方。
今は転職して別会社ですが、はるばる西の方からお越しいただいて・・・

40,000円なり。

安いか、高いか、傷も付いてダストもついてますけど結構キレイ。
オークションに出すのも手でしたが、面倒だし。

そして来週はタイヤ交換!

|

« 海ほたるPA | トップページ | Avril Lavigne / The Best Damn Thing »

about the car」カテゴリの記事

コメント

>Rフェチ
ヤフオクでそんなもんだったんだよね。
安すぎかなぁ(笑)

R34もなんだかんだ言って結構古い車になってきたからねぇ。
しゃーねーか・・・

投稿: ウコン茶 | 2010/12/13 20:24

キズ有りでも純正18インチホイールでは流石に安すぎるなww
知り合い同士の売買ならではの価格w

ああ俺の車、左リアのダンパーがヘタって油漏れしてますた。
中古車だし仕方ないよなorz
来年の夏のボーナスでたらニスモのサスキット購入決定ですわ~

投稿: Rフェチ | 2010/12/13 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/50282932

この記事へのトラックバック一覧です: 純正ホイールよ、さらば・・・:

« 海ほたるPA | トップページ | Avril Lavigne / The Best Damn Thing »