« 航空機激写 | トップページ | カップヌードル ミートキングを食す »

ブログネタ あなたはイヌ派、それともネコ派?

ブログネタ: あなたはイヌ派、それともネコ派?参加数拍手


圧倒的にネコ。
ネコまっしぐら。
ネコがいい。
ネコになりたい。

「ローズおはよ」の柴犬りょうとか好きですけどね。
あと道端でチワワとか柴犬とか止まってたら、撫でますよ、ええ。
かわいい顔しやがってこんちくしょー。

野良猫はなかなか触れないんですよねぇ・・・
だからネコカフェが流行るんでしょうね。
触りごごちはネコのほうが好きです。
ネコのほうが表情がある気がします。
気まぐれだけど、そこがいい。

PCでネットしているときに、傍で丸まっている。

それがネコの良さってやつでさぁ。

|

« 航空機激写 | トップページ | カップヌードル ミートキングを食す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>共香さん
撫でさせてくれる猫ってなかなか野良だといないんでねぇ・・・
大変貴重な存在ですわ。
犬は撫でて癒されるという感覚が個人的にはあんまりない。
猫は気持ちよさそうな顔をしてくれるからか、癒される。
猫のよさはそういうところにもありますな。

投稿: ウコン茶 | 2010/06/19 00:09

>ぶにず
同じく猫派ですなぁ。
俺も東京に住んでいたときは、駅からマンションまでの間に可愛い半野良がいてさ。
見かけたときには触らせてもらってた。
ひざにも乗ってくるくらい。
一回間違ってシッポを踏んだけど、多分忘れたんだろうね、翌日も触らせてくれた。
そいつはいつも寝る場所が決まっていて、そこには草が生えなかったんだけど・・・
大学出てから行ってみたら、いつもの場所に草が生えてきていた。
そして見かけない。
探してもいない。
きっと死んじゃったんだなって、悲しくなった(´・ω・`)

投稿: ウコン茶 | 2010/06/19 00:07

猫派です(^ω^;)

数年前近所に人なつっこいい猫がいたんですが・・・
近づいてきて、お腹さすってくれーってよく近づきに来ました


まあそのにゃんこもお星様です・・・

投稿: ぶにず | 2010/06/18 22:57

うちはどっちかと言うと・・・犬かなぁ。
でも猫も好きです。

家付近をなわばりにしている猫のうち白毛の猫が一回だけ撫でさせてくれました。

めっちゃ癒されたなぁ。。
それ以降見ていないけど。
他の猫はもちろん速攻逃げていきますね。

猫は猫でいいと思うんだ。
とか言ってる私は優柔不断な人です。

投稿: 共香 | 2010/06/17 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/48655740

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ あなたはイヌ派、それともネコ派?:

« 航空機激写 | トップページ | カップヌードル ミートキングを食す »