« トヨタのリコール問題 | トップページ | 水戸へ »

うーん・・・寒い・・・

うー寒い・・・
朝起きたら部屋が6度とか・・・
エアコン付けないでハロゲンだけで乗り切るのは結構ハードな温度でした。
ハロゲンヒーター最強にしても寒い。
全然暖まらない。
風強いから部屋に隙間風・・・
これだから本州のアパートは困るぜ・・・
鉄筋だと構造的に壁が厚くなるので断熱してくれるんですけど・・・
本州の木造はクソ・・・

昨日まで宮城に出張だったのですが、雪が凄かったですね。
高速道路も電車も大変なことに。
車で行かなくてよかった・・・と思ったり。

明日は休みです。
ゆったり。

|

« トヨタのリコール問題 | トップページ | 水戸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>揉み毬
最近めっきり寒いですね。
雪も結構降るし。
休みは特に予定も無かったのですが、水戸へドライブしてきました。
明日も休みたいです・・・(笑)

投稿: ウコン茶 | 2010/02/08 21:32

立春過ぎてもまだまだ寒い日が続きますね。
休みは何か予定ありますか?

投稿: 揉み毬 | 2010/02/08 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/47505464

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・寒い・・・:

« トヨタのリコール問題 | トップページ | 水戸へ »