« はにゅぅ~♪PA(下り) | トップページ | 帰省中 »

帰省します

おはようございます。
ウコン茶です。

今日帰省します。
北海道はさぞかし寒かろうなぁ・・・

今回は羽田空港からは帰りません。
福島空港から帰ります。
そのほうが安くてですね。

うまいもん食うぞ!!

私のBlogをご覧の皆さん。
今年も見ていただいてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!

|

« はにゅぅ~♪PA(下り) | トップページ | 帰省中 »

故郷、北海道」カテゴリの記事

コメント

>こうちょ
お互いにお疲れ様でした。
今年もあと少しですが、まったりといきましょう。
機会があれば飲んでみたいですね。
むしろ冬より、GW以降のほうがいいかもしれませんね。

投稿: ウコン茶 | 2009/12/30 09:40

今年もお疲れ様でした(^ω^;)
ゆっくり休んでいってください(^ω^;)

そして機会があればお会いしましょう(^ω^;)

投稿: 坐 | 2009/12/29 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/47135294

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« はにゅぅ~♪PA(下り) | トップページ | 帰省中 »