« Doblog終了日 | トップページ | GMの破綻 »

Doblog終了のお知らせ

こんにちは。
ウコン茶でございます。

昨日「Doblog」が終了しました。Photo
閲覧だけできるような状態にしてくれないかなと思ったりもしてたんですけど・・・
それはなし。
ばっちり404 not foundだもんなぁ・・・

うん、冷たい(笑)

そんなもんかね。

きっとNTTデータ社内の極少数の人がやってるんだよね、うん。

とりあえず、取り込んだデータは残っているので、どうにかこうにかやりゃホームページみたいな感じで復活させられるかもしれませんね。
html形式ですしね。

|

« Doblog終了日 | トップページ | GMの破綻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>TOMO様
かなりがんばりました!(多分)
なんか記事のエキスポートページは入れます。
自分ブックマークしておいたんですけど、なぜかまだ入れます。
忘れた人とか、気づくのが遅れた人用ですかね・・・?
それならちゃんとPRしろよって(笑)
なんのために残してんだよ・・・って思っちゃいましたよ。

投稿: ウコン茶 | 2009/06/01 20:38

>nova様
イイオチです(笑)
中途半端な終了日ってのがまたDoblogっぽく思える不思議な感じです。
もう慣れってやつですかね。
きっと担当者が日曜休みだった。
これしか理由ねぇじゃんって感じっす(笑)
自炊ネタは最近金がなくてぜんぜん食べてないのであまりネタが増えないかもしれません。
でも時々は絶対やります!
これからもお願いします。

投稿: ウコン茶 | 2009/06/01 20:35

こういう画面を用意していただけでも
ドブちゃんにしてはがんばったよ!って感じでしょうか。(^^;

みなさんコレまでのヒドイ扱いに
心が広くなったでしょうね~。(笑)

投稿: TOMO | 2009/06/01 10:26

泣いた、笑った。ついにドブがその歴史に幕を閉じた・・・。
もー!5/30で終了とわかってて最後の最後に記事書いてやろうと思ったのにさ、いざ書こうと思ったら今日って5/31じゃんかよ!!!
ウコン茶さん、これからも仲良くしてください。
自炊ネタ好きっす。
唐揚げたべたひ・・・(泣

投稿: nova | 2009/05/31 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/45191953

この記事へのトラックバック一覧です: Doblog終了のお知らせ:

« Doblog終了日 | トップページ | GMの破綻 »