« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

塩原温泉リベンジ&日光 明治の館

どうも、ウコン茶です。Fi2622192_1e

一ヶ月無料点検&那須塩原の温泉でいまいちだった温泉。
今日もう一度トライしてみることにしました。
画像は、湯の香しおばらという道の駅のキウイバニラミックスのソフトクリーム。
これはうまかった。










本日訪れた温泉は、「ゆっくりセンター」という妙な名前のところ。Fi2622192_2e
塩原の福祉センターを一般開放したとことか。
見た目は病院そのものです。
中は結構古びていますがそこそこ広いです。
入ったら料金の案内もしてくれました。

お風呂は二つ。
うち一つが露天風呂。
広くはないですね。
ご家族でくると窮屈かもしれません。
私みたいな一人ものには割と丁度よいですが。
お風呂は普通・・・かな?
消毒に気を使っているようで塩素の匂いが若干しました。
ロッカーとかはタダですし、ちゃんとシャンプー関係もあるし、ドライヤーもある。
若干狭いのと汚いのはありましたね。
でもそれでも前行ったところよりずっとよかったです。
一人鼻歌歌ったり、痰を出すおっさんがうざかったですが・・・
それはこことは関係ないですね。
無料の休憩所は二箇所ありましたが、二階は今日カラオケが・・・
一階は人が一杯。
休憩はせずに出てきました。
トータルとしてはそんなに悪くなかったかな。






私のインプ。Fi2622192_3e
撮ってみました。
よく見ると鳥の糞の跡が・・・
水洗いできてないんですよね・・・














帰りにお昼ご飯を食べました。Fi2622192_4e
安愚楽牧場ドレミ村 塩原店
和牛丼というのが気になりましてね。
入ったら混んでいて、結構待たされました。
右の画像が和牛丼。
黒毛和牛の牛丼。
480円なり。
安いし、うまい!
結構いいですね、これ。
パックもあったから持って帰ればよかったかな。
他にもステーキとかカレーとか、牧場の牛肉を使ったメニューが多く、コロッケもおいしそうでした。







一旦帰ってから日光へ。Fi2622192_5e
明治の館というレストランへ行きました。
結構有名店なんですね。
明治後期に立てられた石造りの邸宅。
凄い雰囲気がありますね。
昔の建物って感じ。
オムレツライスがおいしいらしく、それを注文。
いやぁ、なんか雰囲気に圧倒されてゆっくり食べられなかった。
僕みたいな奴が行くとこじゃないのかな。
値段張るし(笑)
なんというか、うまいんだけど、うまくないというか。
ちゃんとしたものを食べてない証拠ですかね。
これはそういう雰囲気を重要視するときに行くべきです。
野郎二人で行くとこじゃねーや・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろは坂プチ動画

ここ最近の大雨で蛙が路上に出てきて、避けるのに必死なウコン茶です。

昨日ちょっと日光まで繰り出しまして。
やたら雨が降って若干冠水していたところもありましたが、それでもめげずに行きました。
インプで行くのは初めてだったので緊張しまくりで。
左足ガクガクしてました。
雨なこともありましたが。
ドライブレコーダーで撮った映像がありますので、どうぞ。
といっても画質最悪です・・・
しかもPerfumeのチョコレートディスコがかかっているというオマケつき(笑)
切るの忘れるほどテンパっていたので・・・
これが動画です。
第一いろは坂ですね。
期待しないでください。
エンジン音も全然聞こえねぇや・・・

GRB 第一いろは坂走行(19秒)

インプレッサの車載動画も撮りたいですね。
デジカメをダッシュボートに固定すればなんとかなりそうですし。
ちょっとトライしてみようかなと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宇多田ヒカルって離婚後のほうがキレイですよね。

半年くらい前に発売された宇多田ヒカルのアルバムですが、最近聴いております。Fi2622190_1e
このジャケット写真キレイですよね。
宇多田ヒカルはショートのほうが似合うと思います。
そりゃプロが撮ってるからキレイって部分もそりゃあるでしょうけど、それでもキレイだなぁと感じる。
なんでしょうね。
なんつーかなぁ・・・語彙が貧弱だなぁ・・・
うーん、可愛いって感じではなくて、モデル的なキレイさじゃなくて。
大人のキレイさ?
よくわかんねぇけど、キレイってことです(笑)
離婚後のほうがキレイですよね。

宇多田ヒカルとは同じ歳なんですよ。
宇多田ヒカル:1983/01/19
僕:1983/07/19
丁度半年後ですね。
同じ歳とは思えないなぁ。
藤圭子(宇多田ヒカルの母)の母親は旭川に住んでいるとか聞いたことがありますが・・・
具体的な場所も聞いたんでホントなのかもしれません。
結構前の話だから今もと言われるとわからないんですけどね。
元々藤圭子自体旭川で育って、旭川の36街(歓楽街)で歌ったりして、その後に札幌に出てスカウトされたはずです。
ちょっと親近感。

もう25なんだよなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一ヶ月無料点検&那須塩原の温泉

こんばんは、ウコン茶です。

本日はインプの一ヶ月点検でござる。
走行距離:1300km。
納車から二週間経過しました。
今日はスバルのお客様感謝デーで、結構混雑しておりました。
特に目立つ不具合等もないんで、打ち上げることもなく。
オイル交換も金曜に終わらせていますしね。

それが終了後、那須塩原へ。
ちょっと温泉に行こうかと思いましてね。
手術以降、シャワーだけだったので温泉入りたくて。
血行がよくなったら痛むんですけどね。
ちょっとトライしてみました。

「みかえりの郷 彩花の湯」ってところに行きました。
いい感じなところかなぁと思いきや・・・
まず、最初にぶつけられそうになりました。
あぶねーのなんのって。
ここの銭湯って駐車場までスロープになってまして。
今日は混んでいた&雨だったのでみなさん近いところに停めようと必死で。
私も近いほうが空いているかなとスロープ登って、前の車が停まったので停車(坂道)。
出る客がいたからかなんなのか、前の車が急にバックしてきやがりまして。
結構間開けていたのにギリギリぶつかりそうになりましたよ。
クラクション鳴らしまくりで停車。
クソじじぃが・・・
後ろ見てからバックせぇや・・・
俺の新車に傷つくとこだっただろうがよ・・・
年寄りは運転すんなと正直言いたいですが、まぁそうもいかないのはわかるんで、一層気をつけろと。
無駄に自信あるじじぃが一番タチ悪いですけどね。

そんなこんなで風呂へ。
なんだか混雑している・・・
なんかザワザワとしている・・・
家族連れが多いからか・・・
なんだろうなぁ、こういうザワザワしているのは好きじゃないですね。
なんていうか、子供がはしゃぎまわっているところに巻き込まれた感じ。

と、風呂へ。
意外と小さい・・・
脱衣所も小さい・・・
貴重品入れのロッカーに100円取りやがる・・・(盗難多発ならロッカータダにしろよ・・・)
見た目ではもっとデカイと思ってた・・・
休憩所がデカイだけでした・・・
洗い場が7つしかない・・・
風呂もひとつ。露天がひとつ(しかもぬるい)。
しかも風呂の面積が小さい・・・
しかもリンスがない・・・
不満不満不満。
結局たいした時間入らずにさっさと出てきました。
これは明らかに失敗だった・・・
風呂上りの那須牛乳カフェオレはうまかったですけどね。

ぶつけられそうになるし、風呂もひどいし。
別なとこにすりゃよかったかなぁ。
さすが観光地の温泉。
ダメなところでも生き残れるんだよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンが食べられるかテストしてみました

こんばんみ、ウコン茶です。

さてさて、親知らずを抜いた傷口がだいぶよくなってきまして、ちょっとラーメンを食べに茨城まで繰り出してみました。
それでも右下は炎症が結構ひどくて、抗生剤追加になったんですけどね。
んなことで負けてたら暇だし、つまらなくて参りそうですからねぇ・・・
無理しても出ることにした次第。
遠出したのはインプに慣れるためでもあります。

今日行ったのはココFi2622188_1e
「○晋 和節中華そば」というところです。
なぜわざわざここにしたかと申しますと、ネットでいろいろ検索して、ラーメンの見た目でここがよさそうだったからという安易な理由です。
茨城じゃなくても福島でもよかったし、深い理由はありません。

R123→県道1号→R355→県道197号→県道141号→着

行きは少し迷いそうになりました。
迷うのも車の運転の慣れにはよいのではないかなと思いつつ。
近くにくると、幼稚園の隣にあったので意外とすぐにわかりました。
駐車場は私を最後に埋まりました。
14時半くらいについたのですが、時間がズレている割には混んでおりました。
結構人気店なんですねぇ。

さてさて頼んだのが右の画像。
「冷やし鶏中華そば」:600円
安いなぁ。
普通のラーメンより安かったぜ。
最初は普通のラーメン食べようかなと思っていたんですよ。
でもやめました。
オススメメニューだったことと、あんまりラーメンに期待していなかったからです。
だって茨城だし・・・(偏見?)
そんなこんなで出てきた中華そば。
一口スープを・・・おお!これはさっぱりしていてうまい!
これはグイグイいけるスープですね。
冷やしというだけあってとてもさっぱりしており、後味もよい。
麺はちぢれ太麺。
冷やしだからというのもあるでしょうけども、コシがありました。
冷水で締めているんでしょうね。
鶏はブロイラー種ではないそうです。
確かにブロイラーみたいなやわらかさはなく、脂も少ない。
独特の臭みもあります。
でもこれは鶏の味として正しいと思います。
ブロイラーに慣れすぎてるのかもしれませんねぇ。
もちろんおいしいですよ。
グッとした食感は好きです。
歯には少々辛かったですが(笑)
ちょっと残念なのはメンマがちょっと多かったかなぁ。
メンマの周りだけスープがメンマの味になってもったいない。
メンマも歯には辛い(笑)
しかし!それを含めてもこの中華そばはおいしかった!
最後にスープをゴクゴクと飲んでしまいました。
うん、うまい。







お店の外観。Fi2622188_2e
右に幼稚園があります。
看板に出ているのが、今回食べた冷やし鶏中華そばです。














帰りは水戸で散々迷いました。Fi2622188_3e
R123になぜか行けなくてですね・・・
無駄に水戸市街を避けようとしたからでしょうか・・・
やたら時間食いました。
右の画像の道の駅「かつら」に着く頃には18時前になっており・・・
閉めようとしていたので、中にはちょっと入って買うのはやめました。
ここの道の駅の周りでは皆さんキャンプをしていました。
特に川とかがあるわけではないのですが、車も乗り入れられるし、イレブンも近くにあるし、いいとこなのかもしれません。






最後になんとなく撮ってみた看板。Fi2622188_4e
いまいち意味がわからない・・・

ラーメンは美味しかったし、よいプチ旅行になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Impreza WRX STi購入期④

どうも、ウコン茶です。Fi2622187_1e
まだ傷口の腫れが引きません・・・
このまま会社に行きたくはないですが・・・

さてさて標記の件、晴れて納車の運びとなりました。
旭川に帰省したのが8/9。
その日はディーラーさんはお休みだったのですが、無理して出てきていただいて・・・
大変申し訳ない・・・
一通り説明も受け、ちょっと乗ったりして。
始めてたしどうすりゃいいやらとひたすらテンパっておりました。

ホイールロックの説明とかオーディオ、コーティングの説明やら受けましたが、
あんまり覚えてないです(笑)
コーティングはグラスコーティングなんで水をかけるだけでよいといわれておりまして
今日早速してこようかなと思っております。

クラッチの繋ぎがへたくそすぎて泣けてきますね・・・ほんと。
情けなや・・・
乗っているというより乗らされている感がプンプン。
右の画像は実家で撮ったものです。
左は親のレガシィ。

乗って思ったのはやはり静かということ。
ターボ車とは思えない静けさ。
それから広い。
ほんと昔から見ると広くなりましたね。
内装はちゃっちいかな。
傷がつきやすいのが勘弁ですね。
まだぶん回したりしていないのでパワーとかそういったものはあまり実感しておりません。

オーディオでいくと、フロント&リア4スピーカー+2ツィーターだとやっぱり全然違いますね。
音の広がりというか、響きがあるというか・・・
Perfumeとか聴くとよくわかります。
ああいった、打ち込みもので多くの音を重ねて構成しているもののほうが差が出やすいんですね。
バンドの曲でも違いは実感できるのですが、一番びっくりしたのはPerfumeでした。
以前よりも低音が効くようになり、R2のセッティングでやってみると低音が効きすぎてしまいました。






レーダー探知器とドライブレコーダーの取り付けは自分で行いました。Fi2622187_2e
なぜなら工賃ってのももちろんあるのですが、こういったものは設置するポジションがある意味命だと思うのです。
レーダー探知器は自分で見て見やすく使いやすい位置にしたいし、
ドライブレコーダーはカメラの位置がずれたら意味ないし。
今回もヒューズボックスから電源を取りました。
右がインプレッサの車内のヒューズボックス。
運転席のエンジンのプッシュスタートの裏にあります。
今回はミラーと12V PLUGというところから取っています。

ETCやプッシュスタートなどの配線がごちゃごちゃしており、結構邪魔でした。
内装剥がす時に傷をつけないようにも気を使いました。
それでも若干傷つきましたが・・・






レーダー探知器はセルスターのAR-590STです。Fi2622187_3e
こんな感じで取り付けました。
暗くなって見にくいですね・・・
このレーダー探知器はGPS搭載なので、車速も表示されて便利です。
普段はデジタルスピードメーターとして使って表示させています。
車のアナログメーターよりも正確にスピードを表示してくれます。
さすがGPS。









こっちのほうが見やすいですね。Fi2622187_4e
次の日の昼間に撮ったものです。
場所としては右側フロントドアの方のエアコン吹き出し口の真上。
つけた場所としてはナナメですが、角度調整をして見やすくしています。
AR-590STはディスプレイの角度調整ができるのが便利ですね。
画面も縦にしてあります。
この探知器の裏側にGPSのアンテナ。
本体はシフトの下方、運転席側のところに貼り付けました。

ドライブレコーダーは写真は撮っていないのですが、ETCのカバーの横に本体を付けています。
初期設定のままだとインプレッサの場合、反応しすぎちゃって(笑)
僕の運転テクの下手さとも相成り、ピーピー記録しておりました。
低感度にしてやれば大丈夫でしたよ。

今回はこんな感じです。
あんまり詳しく書いてなくてごめんなさい。
写真ほとんど撮ってないんですよね・・・
配線処理は結構うまくやりましたが・・・
テープが外れそうなのがちょっと不安(笑い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埋状歯抜歯術

えー、お久しぶりでございます。
ウコン茶です。

お盆は忙しくしておりまして全然更新できませんでした。
・8/9 4:00起床~高速バスへ~8:30羽田着~12:30頃旭川着~インプレッサ受取~帰宅
・8/10 イマイチな体調で安静~インプレッサにレーダー探知器&ドライブレコーダー取り付け開始(暗くなったので中断)
・8/11 取り付け完了~土産購入(メロン)~高速へ(旭川鷹栖IC→苫小牧東IC)~19:30フェリー乗船
・8/12 4:45八戸着~インプ車内でちょっと寝る~銭湯へ~9:00高速へ(八戸IC→村田IC)~友人宅でバーベキュー~就寝
・8/13 5:40友人宅発~高速へ(白石IC~宇都宮IC)~一時帰宅~10:30病院へ~入院~いろんな説明~18:00夕食(これ以降飲食なし)~就寝
・8/14 飲食なし(点滴)・・・ひたすら待ち~17:00頃手術室へ~18:50くらい?病棟戻る~のち酸素吸引&血反吐はきまくりーの(ティッシュ一箱と半くらい使いました・・・)
・8/15 ひたすら安静・・・暇すぎ・・・痛み止め飲まないとかなりしんどい・・・全粥出る・・・
・8/16 お昼に退院~迎えに来ていただいてスーパーへ~お粥をもらう~

そんな感じでした。
わかりにくいまとめですが、ひたすら忙しかったですね。
旭川に帰ったのも車を取りにいっただけだし、かろうじて友人宅に寄れたのが救い。
あとはもう病院です。
インプの詳細は後日としまして・・・
今回は初入院&初全身麻酔&初手術の「埋状歯&埋状歯抜歯術」がメイン!!
今も正直しんどいですね。
腫れはひどいし、口開かないし、粥しか食べられないし。
うまくしゃべれないんですよ。
おかげでひきこもりです。




親知らず(親不知)は医学的には「埋状歯」というそうです。
それを抜歯する手術を「埋状歯抜歯術」というそうです。
※追記「埋状智歯」「埋状智歯抜歯術」ですかね?
私の場合は四本全部抜きました。
下側二本は大きいのが完璧に横に生えており、歯茎に埋まっていました。
上側は片側が見えており(それでもナナメ)、もう片方は見えない状態。
おかげさまで全摘&全身麻酔。
こんだけ大きいのは珍しいと言われました。

全身麻酔って始めてだったんですけど、凄いですね!
あらわすのが難しいんですけど、なんか寝るのとはちょっと違うんですよね。
寝るのだと、ウトウトしていつの間にか寝ているということがよくあるかと思うのですが、
それとは違って、直前まで意識は明確になっていていきなりパッツンと途切れます。
手術室には栄養剤の点滴をつけたまま行ったのですが、それを全身麻酔薬の点滴に交換して全身麻酔となりました。
注射ではありませんでした。
右腕で点滴してたんですけど、手術台に自分で寝て少ししてからなんか右腕が変になったんですよ。
感覚がなくなる感じというか、変に熱いというか・・・
だから先生に「なんか点滴変えました?」って聞いたんですよ、俺。
そしたら「全身麻酔に変えましたよ」って言ったんですよ。
多分この間三秒かそこらだと思うんです。
その後記憶が全くありません。
一気に意識途切れました。
すげーっす。

「ウコン茶さん終わりましたよー」という声でなんとなく目覚めました。
そこではまだ意識混濁って感じですね。
自分の中で腕の感覚が変になったのを覚えていたために、無意識の内に左手をグーパーグーパーしてました。
感覚がしばらくなくなっていたのは、舌から下の部分。
舌と下唇、唇の端から真下にラインを引いてその範囲内全部。
感覚がないってのは変なもので、自分の体なのに他人のを触ってるような気がするんですよね。
強くつまんでも痛くもないし。
自分で動かせないから飲み物が飲めないし、寝るとよだれが・・・
しかも出血がひどくてほんと血反吐吐いてるんですよ、ずっと。
夜中も。
右向いて寝ちゃったら血がひいてたバスタオルに垂れちゃって。
どこのドラマの殺される人だよみたいな。

そして抜歯された歯が以下に。
グロ画像です!!!
苦手な人は閉じてください!!!
要注意!!!















これで四本。Fi2622186_3e
きれいに抜けているのは二本。
他は砕かれています。
きれいに抜かれているものも、ひとつは虫歯が侵食していて黒ずんでいます。
真ん中にあるやつです。
おかしいなぁ、歯茎に埋まっているのになぜ虫歯が・・・
と思ったら、微妙な隙間から入って、こうやっていつの間にか侵食していくことがあるそうですね。
これが原因で病気になったりするそうなんで、今回取って大正解でした。
しんどいですけど、こんだけ黒いもんがひそかに成長してたなんて・・・
そっちがガクブルもんです。

先生曰く、こういう歯が年寄りになってから見つかるケースがあって、それは大変だそうです。
なんか体調が悪くて病院に来たけど原因がよくわからない。
そういえば歯が痛いなぁとレントゲンを取ると、親不知が歯茎に埋まっていて、見えない状態になっていることがわかる。
よくよく見ると穿孔になっていて、そこから菌が繁殖して毒素を体に・・・
ということがあるようです。
これも若いうちに取ったほうがしんどくなくていいそうですよ。
若い人は骨だか筋肉だから柔らかくて取りやすいんだそうです。
回復も早いし。
感染症になりにくいし。
というわけで私は四本全部で、しかもでかい割に時間もかからず楽だったそうです。
しかもさっさと退院。
めっさ腫れてますけどね!
このまま腫れた状態で仕事開始かなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Impreza WRX STi購入期③

こんばんみ、ウコン茶です。Fi2622185_1e

さてさて、今回は今まで乗っていた車の下取りです。
8/9に実家に帰る予定なので、その前日まではR2で行こうかなと思っていたんですが
下取り業者さんから連絡があって、もう入れてくれないかと。
私としてはすでに純正の状態に戻していたので、いつでもOKという状態だったので承諾しました。
右の画像は下取り業者さんへ行く直前に撮った最後の雄姿です。

最終的には42443kmまで乗っておりました。
8/20の購入時は13000kmでしたので、二年間で30000km走ったことになります。
軽なのによく走りました。
一年間で15000km走っていますもんね。
ほんとよく走ったなぁ・・・
この車でいろいろ行きました。
このBLOGの旅行記はほぼこいつと共にありました。
北海道から福島、茨城、東京・・・
車上あらしから事故やらといろいろありましたが、故障は全くせず。
調子が悪くなることもなく。
レブまで回しても大丈夫。
車内でも眠れたし。

結論
「R2はよい車であった!!」

軽だけど、軽らしくないところもあったりして。
今回代車(軽)を無料で借りましたが、それに比べてどれだけすばらしいか。
今の代車じゃ遠出する気には全くなりません。
R2でなら往復2500km実績あり。

別れるとなると急にさびしくなるもんで、泣きそうになりましたよ。

僕の最初に買った車、R2。
今までよく頑張ってくれました。
大変お世話になりましたね。
今度誰か知らない人のところに行っても、元気に走ってやってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Impreza WRX STi購入期②

はばたいたら戻らないと言った
目指したのは 蒼い蒼いあの空

どうも、ウコン茶です。
上の歌詞は「ブルーバード/いきものがかり」です。
疾走感があって、久々にいい感じの曲にめぐり合えた感じです。

さて、今日は付属品等々を。Fi2622184_1e
右の画像はあんまり関係ないんですが、インプレッサの2008年WRCのモデルです。
今までみたいに「555」マークもなく地味ですが、かっこいいです。
私はこういうあまり派手さがないものが好きです。

付属品は以下の通り。
・ETC(DENSOさん音声ガイドつき)
・カロッツェリア フロント・リアスピーカー(17cm)
 上記に付属する配線類
・メーカーOPのナビ仕様に付いて来るツィーターを部品単体で発注(L、R)
・ベースキット(フル)
・STiアクセスキーカバー
・デュアルコンソール(MTなのになぜか付けられるらしいです)
・ホイールロックセット
・LEDルームランプバルブ
・グラス&撥水コート
・純正ホイールをつけたスタッドレスタイヤ(18インチ×4本 中古)

結構つけてます。
値引きに必死でした(笑)

スタッドレスについてはあとあと買うとかなりきついためにこのタイミングでの購入です。
なぜかと申しますと、18インチ&ブレンボ製ブレーキのため、通常の18インチのホイールでは
ブレーキキャリパーに干渉するため装着不可能。
そうなると特別なので高いし、この原油高でゴムの値段は上がる一方。
探してもらったら7000km程度走ってるけど、純正のホイールにスタッドレス履いたものが見つかったとのことで。
それで決まりました。

自分としてはこの車にしているのはインプレッサであるということと共に、
車内の快適性、静粛性、居住性も重要視しておりました。
もちろんインプレッサ以上に上記の点でいい車はあるでしょうけども、
そこは前の型のインプレッサを選択していない理由でもあるのです。
スバルに上品さかよ・・・っていう意見があるのもよーくわかるのです。
でも僕だけ乗るわけじゃないので・・・
といっても誰かいるわけではないんですけどね。
誰でも乗ってて苦痛じゃない、嫌だなと思わない。
そういうのも大事かなと。
自分はサーキットとか行くわけじゃないし、純粋にドライブが好きなので、
サーキット用のSPECは求めていないというのもあります。
乗っていて楽、楽しい、誰かと一緒に楽しむ空間となっているか。
車に乗る時間が多い僕としてははずせないポイントでした。
なので付属品はスポーツ系装備が一切ありません。
これで二台持っていれば別でしたでしょうね。






付属品とは別に衝動買いしたのがこちら。Fi2622184_2e
レーダー探知機「セルスター AR590ST」。
ヤフオクで購入です。

自分これでもスピード狂でして。
さっきと言ってることが矛盾してますが気にしないでください。
一人で乗っているときだけですから。
やっぱり捕まりたくないですからね。
一回経験あるし。
それで15000円も払って。
反則二回分の金額ですからお守りとしては高級かもしれませんが、これがあって助かれば十分価値があります。
このレーダー探知機とドライブレコーダーは自分で取り付けます。
配線の取り回しが大変ですけどね。

そんなこんなんであと一週間で我が車と出会います。
今頃は多分飛行機に乗っているでしょう。
この車に数年は乗り、いろいろ全国各地に行きたいと思ってます。
そして今の我がR2は明日に下取りされてまいりますです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »