« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

ヤバイ・・・

Fi2622115_1e 忙しくて忙しくて泣けてきますね・・・

メールを比較的する私でも、17日に出して以来今日まで誰にもメールせず。
しかも17日と今日メールした相手が同じという・・・
しかも返ってこないという・・・

定時日以外はいつも遅くて。
定時日もごちゃごちゃとやれと言われていることがあったり。

癒しが足りませんね。
ほんと猫と戯れたいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

経県値

「経験値」・・・じゃなくて「経県値」。Fi2622114_1e
ご存知ですか?
私は今日知りました。
日本のどの都道府県に行ったことがあるかで点数をつけるものです。

皆さんもやってみませんか?

以下にリンクを。

「経県値&経県マップ」

地図クリックすれば色変わります。

私の結果は右の画像の通り。

56(訂正)点でした。
結構たいしたことないなぁ。
多分、住んでるとこが4都道県ってことが少し多いくらいですかね。
でも転勤族の方から見ればぜんぜんですが。
就活とか修学旅行で多少稼いでいるところありますね。
東北はなんとか制覇したいですね。
そうすれば東日本は制覇したことになりそう。

みなさんはどうでしたか?

| | コメント (9) | トラックバック (2)

6月

もう6月ですね・・・
早いものです・・・
ほんと社会人になってからものすごく早いです。
これはいかんと思いつつ・・・
特になにもなく過ぎ・・・

親がそのうち来るらしいのです(愚痴を言いに)
そういう役回りっすか?
最近そういう役なんだよなぁ・・・

と私が愚痴をこぼしたい気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »