« 保険会社なんて悪徳商売ですよ | トップページ | 車戻ってきました »

車はいつ戻るのか・・・

どうもどうも、ウコン茶です。

車ですが、今週戻れば恩の字かもしれません。
電話をかけたらどうもはっきりせんようで・・・

ドライブがしたい・・・
自分の車じゃないとほんと落ち着かなくて。
車上荒らしの件はついに読売新聞に載りまして。
なんか3人組らしいです。

ちょっと昨日は東京、神奈川と行ってきました。
大学時代にうろついたところも通ったりして。
なつかしかったですね。
自分で行ってみたいなぁ。



【追記】
さきほどCDがまた一枚盗まれているのに気づきました。
安全地帯が・・・

|

« 保険会社なんて悪徳商売ですよ | トップページ | 車戻ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>COG様捕まる見込みはなし。捕まってもCDは戻らず。やってられまへん。

投稿: ウコン茶 | 2007/02/04 11:09

犯人捕まったんですか?つかまったら

投稿: COG | 2007/02/04 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44971057

この記事へのトラックバック一覧です: 車はいつ戻るのか・・・:

« 保険会社なんて悪徳商売ですよ | トップページ | 車戻ってきました »