« 一方通行 | トップページ | 車の中で聴く曲 »

車検

恋愛話のほうがコメントが集まりやすいかと思いつつ。
ガラにもないことをあまり続けるわけもいかんので、車の話に。

今日我が愛車を車検に出しました。
花嫁修業をさすかのような気分で送りだしたところ。



代車がない







ああああああああああああ



私電話であらかじめ車検の予約みたいなもんを入れておいたんですが
そのときに代車のこと言うの忘れていたんですわ。
これ。
んで年末の忙しいこの時期に代車が余っているわけもなく。


おっとっと、仕事どーすんだおい


このクソいっそがしいときにばっちりなタイミングっすね。
同期に送ってもらうことにしましてですね、
帰りどーすんのってな話でして。
誰かにあいのり、ラブワゴンですよ。
そりゃもうラブラブもんですよ、二人きりですからね。
野郎とですが(笑)

|

« 一方通行 | トップページ | 車の中で聴く曲 »

about the car」カテゴリの記事

コメント

>asc様なんとかなりました。ほんと助かりましたよ。会社に行けなくなるところでしたからね。しかも忙しいこの時期に。やらかしてしまいました。

投稿: ウコン茶 | 2006/12/16 13:21

>Rフェチエアクリ交換したよ。トータルで90000円。オイルフィルターもオイルも交換した。リコールの件はやってもらって、エキマニとマフラーの間のセンターパイプ交換。新品なんで噴かすとコゲ臭い。

投稿: ウコン茶 | 2006/12/16 13:20

しょうがないですねぇ ~~;年末なので、尚更、困りもののようですが・・・それでも、助けてくれる人が居ることには、感謝ですねいつも、仲良くが、一番 (^^)

投稿: asc | 2006/12/15 22:48

おいおい!(笑)まぁ初めて車を預けるからしゃーねーかwきっちり整備してもらうんだど~職場からの書き込みでした…もう帰りたいorz

投稿: Rフェチ | 2006/12/13 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970970

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 一方通行 | トップページ | 車の中で聴く曲 »