« スタッドレス履き替え | トップページ | 仕事開き »

クリスマス

世はクリスマス。
モスチキンとケーキ食べましたよ。
ケンタッキーはウェブサイトが落ちていて繋がらなくて・・・
予約しようと思ったけど遅かったし、無理でしたね。
ケーキはショート売り切れてて・・・

サンタのコスプレした店員さんが溢れてましたね。
私も昔は同じように着てバイトをしました。
誰もが通る道なんでしょうかね。

まぁクリスマス一人なのももう5年くらいになるんで慣れました。
一人でケーキをちょっとだけ買いに行けますからね。

明日は普通に仕事ですしね。
だるいったらないですよ。

|

« スタッドレス履き替え | トップページ | 仕事開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>UG様わかりますね。あれはやられますね。あんまり可愛くない人でも可愛く見えますし。一般化しましたね。

投稿: ウコン茶 | 2006/12/26 21:47

サンタのコスプレした店員さんには萌えざるを得ないUGです。メリークリスマス。

投稿: UG | 2006/12/26 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« スタッドレス履き替え | トップページ | 仕事開き »