« 正月休み | トップページ | ただいま!! »

gigabeat購入の巻

東芝のワンセグ対応ポータブルオーディオプレーヤー「gigabeat V30T」を購入いたしました!Fi2622080_1e
右の画像はその写真。
通常49800円のところを19800円で買えました!

え?なぜかって?

明細書をよくご覧ください。
なんかサイズとか書いてあるでしょ?
実はこれ家電量販店で買ったわけではないんですよ。
なんと!!

「洋服の青山」

なぜ紳士服店で音楽プレーヤーが売っているのか。
それは私もよくわかりません。
店員さんに聞きましたけど、よくわかってなかったみたいです。

一応電話で確認してから向かいまして。
ちゃんとありました。
しかし安い。
そこらの家電量販店よりはるかに安い。
ヤマダ電機で「V30E」という一番新しい機種が45000円ですからね。
型落ち品だとしても19800円は安い。
今からでも間に合うかもしれませんよ?
欲しい方は青山へ急げ!

しかし青山って接客こんなによかったでしたっけ?
まさか車まで運んでくれるとは。
親切丁寧、電話の応対もよかったですね。
私も見習わないといけないなぁ・・・

そんなこんなでワンセグ対応機で実家でも暇しなさそうです。
31日から実家に帰ります。
しばらくは更新できませんがよろしくお願いします。

今年一年ウコン茶のblogを読んでいただきありがとうございました。
それでは皆様よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

|

« 正月休み | トップページ | ただいま!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

>思考亭様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。私も疑問に思いながら行ったんですが・・・ほんとにあるんでびっくりです。しかも激安。家電量販店では買えませんね。

投稿: ウコン茶 | 2007/01/08 17:13

>Hector様あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。青山の件はなぜなんでしょうね。私もよくわからず・・・でも地元がワンセグ対応してなくて・・・アハハハハ・・・

投稿: ウコン茶 | 2007/01/08 17:11

これはすごい話ですね。小生もなんか自分の知人に話題提供として話したくなってしまいます。近頃はどこで何を売っているのか分かりませんね。来年もよろしく。良いお年を!

投稿: 思考亭 | 2006/12/31 17:37

ウコン茶さん。今年は(も?)ありがとうございました。お世話になりました。また来年もよろしくおねがいします。しかし、なぜ青山に・・・?

投稿: Hector | 2006/12/31 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970979

この記事へのトラックバック一覧です: gigabeat購入の巻:

« 正月休み | トップページ | ただいま!! »