« 花田少年史 | トップページ | ネットしばらくできそうにありません »

引越し準備中

ほんとに監視してるのか?
まだ503になるんだけど・・・

ほんと面倒ですね。
困ったものです。
引っ越すこと自体はいいんですが・・・
まとめるのが面倒でしょうがない。

今度引っ越すところはこれまた新築でしてね。
デザイナーズアパートなんて銘を打ってました。
メゾネットみたいな1Kです。
ロフトがデカイ。
どうやら光対応してるみたいなので、今のを解約して光にする予定です。

自宅で初めてエビスビールを飲みました。
いつもは発泡酒なんですが。
やはり高級ビールはうまいですね!
ここにいる最後に飲もうと思って買っておいたのです。
ほんと発泡酒の倍しますもんね。
びっくりですよ。
でもうまいや。

今週末は忙しくなりそうです。
飲み会、観光、仕事、引越し、移動とハードスケジュールですよ。

|

« 花田少年史 | トップページ | ネットしばらくできそうにありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970954

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備中:

« 花田少年史 | トップページ | ネットしばらくできそうにありません »