« BON JOVIブームの兆し? | トップページ | 手の荒れが大事になってきました »

早番

今週から早番なんですが、朝の6時くらいに家を出るんです。
終わるのが3時すぎくらい。
なんか一日がより早く感じます。

朝はあんまり人もいませんねぇ・・・
夜中の12時過ぎはもっといないんですけど。

最近手が荒れてきました。
特殊な油を使うことと一日ゴム手袋をしているせいもあるとは思うのですが・・・
アトリックス塗っても治りません。
しかも右手中心に荒れています。
見た目が悪い・・・
ひどくなったら病院行きかな。

あと2週間仕事すればゴールデンウィークですね。
予定立ててますか?
自分はなんも考えてないんす・・・
やばいっすよね・・・

|

« BON JOVIブームの兆し? | トップページ | 手の荒れが大事になってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>UG様おっしゃるとおりですね。全く治りません(笑)擦れてあせもになった可能性が強いらしいのでそれようの薬買ってきました。手が真っ白になりました。染みるし。ついてないっす・・・

投稿: ウコン茶 | 2006/04/18 16:34

アトリックスは、どっちかっていうと手を保護するって感じですね!手荒れは治りません(経験談)

投稿: UG | 2006/04/17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970885

この記事へのトラックバック一覧です: 早番:

« BON JOVIブームの兆し? | トップページ | 手の荒れが大事になってきました »