« カニカマでイメージ検索すると猫がよく出てくる | トップページ | ねつ造をよしとするのかよ »

大学の三毛猫さん

光線ピカー!!Fi2139237_0e

大学の近辺に住み着いている野良猫です。
三毛猫なのでメスでしょうね。
人慣れしていて、よく鳴き、よくクンクンし、よくくっついてきます。
ブレてしまってわかりにくいかもしれませんが、とっても美猫なんですよ。
まだ若いのもあって毛のツヤもあるし。






















呼びかけても動いてしまってうまく撮れません・・・Fi2139237_1e
いやぁそれにしても可愛い。





























どアップ!!Fi2139237_2e
ブレてますが、どアップにも耐えられるマスクをお持ちです。
これちょっと目を細めてますけど、普通はクリクリしています。

卒研で忙しい中、いい清涼剤になってくれました。
また会おうね、美猫ちゃん。

|

« カニカマでイメージ検索すると猫がよく出てくる | トップページ | ねつ造をよしとするのかよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>猫たわ毛様ブレまくりですみません(笑)三毛の子は美猫が多くて困りますね。ショート、ロングに関わらずみんな可愛い。リンさんの目ピカも黄色でしたね。ウタさんは緑でしたっけ?やっぱり猫は可愛いですねぇ・・・

投稿: ウコン茶 | 2005/12/16 10:15

宇宙猫だ!w三毛さんは目ピカが黄色のコって多いのかな?リンさんも黄色目ピカ光線デス☆

投稿: 猫たわ毛 | 2005/12/15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970764

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の三毛猫さん:

« カニカマでイメージ検索すると猫がよく出てくる | トップページ | ねつ造をよしとするのかよ »