« ようやく暇になりました。 | トップページ | すげぇ雨でした。 »

果物が食べたい

鉄腕ダッシュ見てたら食べたくなってしまいました。
まだドラゴンフルーツは食べたことないんですよねぇ・・・
デラウェアなら安いので買ってこようかな。

桃食べたい・・・
でも高い・・・
梨が出てきましたねぇ・・・
私は豊水よりも幸水が好きです。

ああ、果物が食べたい・・・

|

« ようやく暇になりました。 | トップページ | すげぇ雨でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>+様私、前にスーパーの青果でアルバイトしていたことがあるのでドラゴンフルーツ自体は見たことがあるのですが食べてはいないのです。中が赤いのしか知らなかったんですが、白いのもあったのですね。一人暮らししてると果物を食べる機会が減りますねぇ。高いのが一番痛いのですが。桃いいですよねぇ・・・黄金桃が食べたい・・・

投稿: ウコン茶 | 2005/09/05 11:58

僕も見ました、鉄腕ダッシュ。ドラゴンフルーツってどんな味するんでしょうね。フルーツいいですね。桃食べたいな。。

投稿: + | 2005/09/05 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970677

この記事へのトラックバック一覧です: 果物が食べたい:

« ようやく暇になりました。 | トップページ | すげぇ雨でした。 »