« なんでこんなに暑いんでしょか | トップページ | FFネタ(長文、マニアック) »

ブラクラ注意

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!Fi1693656_0e

私の部屋じゃありませんよ?
ほんとマジ私の部屋じゃないんです。

私の友人Aの部屋です。
使用許可は得たので張りました。

なにこれマジきったねぇんだけど。
足どこに置くんだよ。
なんかポカリとか地面に転がってんだけど。
なんでベットの上にコンビニ袋あるんだよ。
もしかしてあれ?
最近、テレビで見るゴミ屋敷ってやつ?
「片付けられない女達」とかでやってるやつ。
信じらんねぇよ。
こんなとこに暮らしてる奴の気がしれねぇ。




そんなとこに遊びに行くんです(笑)


重ね重ね言いますが、私の部屋ではありません。
私はひきこもってるので部屋はキレイです。

|

« なんでこんなに暑いんでしょか | トップページ | FFネタ(長文、マニアック) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rフェチまぁ俺が行ったらまた汚くなるんだけど(笑)コンビニ系のゴミは無駄にデカイから幅取るんだよね。俺の燃えないゴミのゴミ箱はビニ弁買ったらすぐに一杯になるよ。

投稿: ウコン茶 | 2005/08/06 22:07

ひでぇ言い様だな…しかもブラクラ扱いされてるしwしかし写真撮った本人が画像見て爆笑するくらいだから話になんねえwかなり時間をかけて掃除したぜよ!さあウコン茶よ!いつでもかかって来い!爆

投稿: Rフェチ | 2005/08/06 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539762/44970652

この記事へのトラックバック一覧です: ブラクラ注意:

« なんでこんなに暑いんでしょか | トップページ | FFネタ(長文、マニアック) »